
今日は穏やかに晴れた日でした。
こんばんは、庄内のフェリーチェ智恵です。
生まれて初めて車内にいたままの洗車を体験しました。
フロントガラス越しにゴム製なのかな、モップが勢いよくやってきて、黄砂や花粉の汚れを洗い流していきます。
意外に料金も安く済んで、時間も長くかからず、さっとピカっと綺麗にできました。
これはいいかも、また行ってみます。

生きる幸せを感じて「やまがたヒーリング」

今日は穏やかに晴れた日でした。
こんばんは、庄内のフェリーチェ智恵です。
生まれて初めて車内にいたままの洗車を体験しました。
フロントガラス越しにゴム製なのかな、モップが勢いよくやってきて、黄砂や花粉の汚れを洗い流していきます。
意外に料金も安く済んで、時間も長くかからず、さっとピカっと綺麗にできました。
これはいいかも、また行ってみます。